ふれあいまつり大盛況でした♪

 

 

ふれあいまつり工藤会長

運営母体である聴覚障害者支援協議会・工藤会長のあいさつ

 

3月11日(土)秋田県聴覚障害者支援センターのオープン記念「ふれあいまつり」を開催いたしました。

聞こえに障害のある方々だけでなく、多くの県民の皆様にお越しいただき、来場者数は約150名と大変賑わいのあるおまつりとなりました(^^♪

手話ソング

手話サークルの方たちを中心とした「手話ソング」のアトラクション☆

 

オープニングでのアトラクションでは、パントマイムや会場の皆さんとの「手話ソング」で、みなさん一緒に盛り上がりました♪

ポップコーン

ポップコーンも大好評でした(^◇^)

 

ちびっこ広場ではうきうきアニマル、ターゲットゲームやバターの香りが漂うポップコーンコーナーも大好評でした♪広場担当のお兄さんはお子さんに大人気でした(^^)/

 

パート2に続く☆☆☆

 

 

2017-03-16 | カテゴリー : センター | 投稿者 : 秋田県聴覚障害者支援センター