『目で聴くテレビ』の10月の番組のお知らせ

CS・IPTV『目で聴くテレビ』の番組表をお知らせします(^^♪

オリジナル番組は毎週火曜日夜の9時に更新されます。それ以降1週間はいつでも視聴できますよ!

1週間過ぎた場合は「最近の目で聴くテレビ」で1か月間いつでも視聴できます。

 

現在、アーカイブには約650本の番組が保存されています。

 

新番組「手話deアーカイブ探訪」が10月15日(月)から始まります!

「目で聴くテレビ」の膨大なアーカイブ映像の中からピックアップした映像を、手話ナビゲーターが紹介します。

裏話などを加えて時には真面目に、時には面白おかしく紹介しますよ(*^^*)

第1回目は2001年の「デフリンピック」です。選手たちの汗と涙の感動ストーリーから、「目で聴くテレビ」スタッフのずっこけ取材秘話など内容てんこ盛りです!!

ほかにもたくさんありますので、時間のある方はどうぞご覧になってくださいね(o^―^o)

 

視聴できる場所は、センター内の交流スペースです。

交流スペースは、その他にも打合せや休憩などにもご利用できます。

聴覚障害に関するDVDや書籍などもございますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

番組内容は変更になる場合があります。詳しくは「障害者放送通信機構」ホームページをご覧ください。

http://medekiku.jp  👈 こちらをクリック!