『目で聴くテレビ』の11月の番組のお知らせ

CS・IPTV『目で聴くテレビ』の番組表をお知らせします(^^♪

オリジナル番組は毎週火曜日夜の9時に更新されます。それ以降1週間はいつでも視聴できますよ!

1週間過ぎた場合は「最近の目で聴くテレビ」で1か月間いつでも視聴できます。

 

現在、アーカイブには約700本の番組が保存されています。

 

10月のおすすめアーカイブは、紅葉シーズンぴったりの3番組。

今は廃線になっている兵庫県の「武田尾線」、紅葉の季節は廃線ウォークができるらしいです(^^♪

もうひとつ、「でんしゃ見聞録」から「いずみ鉄道」。こちらは廃線の危機をのりこえた路線で、ムーミンとなにやら関係があるとかないとか?!

京都検定に挑戦!第8回『美山かやぶきの里』。目で聴くテレビのマスコットキャラクター「あいろん」が出演しています。この回だけの特別なあいろんが見られますよ!

ほかにもたくさんありますので、時間のある方はどうぞご覧になってくださいね(o^―^o)

 

視聴できる場所は、センター内の交流スペースです。

交流スペースは、その他にも打合せや休憩などにもご利用できます。

聴覚障害に関するDVDや書籍などもございますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

番組内容は変更になる場合があります。詳しくは「障害者放送通信機構」ホームページをご覧ください。

http://medekiku.jp  👈 こちらをクリック!